top of page

さくらまつりありがとうございました

おかげさまで

さくらまつりの獅子舞

無事に終了しました。

ありがとうございました。

今年は桜が満開!

しかもポカポカ陽気!

格別の日にさくらまつりを

迎えることができました。

心なしか桜の色も

濃く見えます。

今年中学校に入学したお友達が

撮影をがんばっていました。

お写真の提供、ありがとうございます。

新井囃子の獅子舞は

鷺宮の先生を通じて

東中野の先生に

お教えいただいています。

野方の先生には

おけいこの時間におじゃまして

ご迷惑をおかけしました。

暖かく迎えていただき

深く感謝しております。

先生方

ありがとうございました。

 最近の記事 

 過去の記事 

bottom of page