top of page

はじめての出稽古

たのもし会のときに

鷺宮の先生にお誘いいただいて

お言葉に甘えて

今回はじめて

鷺宮の初心者練習に

合流させていただきました。

こんなににぎやかです。

太鼓をしめている間

笛の練習。

姿勢を整えて

息を整えて

音は出たかな?

一番最初に

舞台で叩かせていただき

緊張しているところです。

このあと

舞台の下で

タイヤで何度も何度も

練習しました。

鷺宮の先生から

「じょうずだった。

飽きないで長くやりなさいね」

と言葉をかけていただきました。

夜遅くまでのお稽古でしたが

みんな頑張りました。

おつかれさまでした!

 最近の記事 

 過去の記事 

bottom of page