top of page

はちあらい

遅くなりましたが

新井ばやしの鉢洗いの様子です

昨日のお稽古の時

「こどものはちあらい」を

やったのですが

写真を撮るのを

すっかり忘れて

しまいました(涙

こどもは

ジュースで乾杯しました

お友だちが

お土産のお菓子を持ってきて

くださいました

ありがとうございます

以下は

おとなの

はちあらいです

いつものように

新井薬師の

「リッチ」で

今年はお母さん方も

参加してくださいました

にぎやかな鉢洗いになりました

帰り道もにぎやかに

みなさま

おつかれさまでした!

 最近の記事 

 過去の記事 

bottom of page