top of page

今年の練習終了しました

昨日は今年最後のお稽古。

今年は

新しいお友達が

たくさん入りましたので

お父さんお母さんを招いて

ミニ発表会をしました。

先日見学に来てくれた

保育園児さんも交えて

大にぎわい…!


お引越のため

今回のお稽古で 退会するお友達もいます。 

お引越しても

お祭りの時

ぜひ叩きに来てくださいね!

待っています。

 最後に小学生の発表

小学生は

小さい子たちが入って

最初こそ戸惑っていましたが

気にせず集中が

できるようになってきました。

そろそろ「おうかん」の練習も

はじめましたよ。

納会の様子

先生方おつかれさまでした。

来年もどうぞよろしく

お願い申し上げます。

来年の初稽古は 3月7日(水)です。 見学も受け付けています。 araibayashi★gmail.com (★を@に置き換えてください) までご相談ください。 携帯からのメールは 上記アドレスの着信解除をして ご連絡くださいね。 

 最近の記事 

 過去の記事 

bottom of page