top of page

たのもし会2018

2018/06/24(日)

今年は鷺宮で行われました、

たのもし会。

朝は雨模様でしたが

段々晴れてきて蒸し暑い日になりました。

今年も盛況です。

たくさんの連がお見えになりました。

新井囃子連

鷺宮囃子さんには

子どもたちが出稽古でお世話になった

ことがあります。

出稽古でも緊張しましたが

今回も緊張しました。

でもいい演奏が出来ましたよ。

抜け出して、

おとなりの福蔵院でパチリ。

オレゴンからの留学生さんもいっしょです。

楽しんでいただけたら幸いです。

「長い傘を持ってくるといつも晴れる」

というジンクスを

おっしゃって笑って〆る先生(笑)

盛会のうちにお開きです。

看板を撮ったら

後ろにいた方のつま先が

ニョロっと写りました(笑)

また来年よろしく

お願いいたします。

 最近の記事 

 過去の記事 

bottom of page