top of page

さくらまつり2019

平成最後のさくらまつり🌸

今年の桜は、咲くのは早かったですが、

その後寒い日が続いたのでとても長く咲きました。

2週間くらい咲いたかな。。。 今年高校に上がる子に当日の画像をもらいました。 写真を撮るのがとても上手。

見習わなくては!

野方囃子の小山さんに画像をいただきました!

ありがとうございます!

今年も先生方や近隣の皆様に大変お世話になりました。

ありがとうございました。

4/8(月)にJ:COMの番組でこの日の様子が紹介されます。

時間はたしか17:00だったはず(汗

再放送もその日の晩にあります。

j:comが視聴できない方は「ど・ろーかる」という

アプリでご覧になれます。

ぜひご覧になってみてください。

 最近の記事 

 過去の記事 

bottom of page