top of page

例大祭2日目

大みこしがでるはずの

例大祭二日目

台風の影響で

風も強く

けっこうな降りになってきました

協議の結果

トラックに乗せて

町内を廻ることに…!

モドキも風雨のため

かっぱを着ております

雨の中

すこし急ぎ気味で

五町内を渡御

午後の渡御は中止になりましたが

鷺宮の先生がおいで下さり

神楽殿で演奏していただきました

台風の中

ありがとうございました

2日目はこんな具合で

子どもたちは演奏できませんでしたが

先生方や町会のみなさまの

おかげで無事に終えることが出来ました

貴重な体験でした

また来年

お囃子ができますよう

がんばって

練習します

 最近の記事 

 過去の記事 

bottom of page