top of page

4年ぶりの例大祭

やっといつもの例大祭が催行されました!


振り返りで画像を貼っていきます。



9/15(金)新しい屋台のお祓い





9/16(土)

さあ、気合十分。

乗り込みます。



9/16(土)

各町会のおみこし

降神祭




モドキのお出まし




提灯も新調しました。

スポンサーも付きました。

灯りがともって晴れやかです。




天に届きそうな神楽殿のお囃子




9/17(日)

クライマックスは

西町会と南町会の連合です!






 


みなさまのおかげで

新井囃子連が再起動しました。


屋台が新しくなり、何度も組み上げて、打ち合わせをして、

当日に無事お見えできて本当に良かったです。


うちのお祭りはいつもは涼しくなる時期にあたるのですが、

今年は酷暑でしたので、

みなさんの体調がとても心配でした。

ですが、一人の体調不良もなくつつがなくお開きとなりました。


会期中、至らないところがたくさんあり、

ご心配やご迷惑をおかけしたと思いますが、

たくさんの課題を持ちつつ来年にまた挑みたいと思っています。



ほんとうにありがとうございました。





 最近の記事 

 過去の記事 

bottom of page