top of page

夏休み前に

8月は、

お稽古はお休みです。

なのでお休み前に

ミニ発表会を行いました。

保育園児は

「てんてけすくす ててすくす」を

ひたすら打ち続けます!

上手に叩けるようになったよね。

先生方もホッとしています。

笛の音がきちんと

聞こえるようになりました。

小学生は「からみ」という

しめだいこ同士のかけあいを

練習していましたので

三人で並んでやってみました。

相手に釣られないように

節をかけあいます。

難しいけどよくがんばりました。

これができるとまた

お囃子が楽しくなりますよ!

さて、

来週は

平和の森小学校で

「わくわく教室」

です。

続きはまた!

 最近の記事 

 過去の記事 

bottom of page